kama.レコード「自分を守るのは自分さ」シャンデリア(爆)

mb_0811040330

ka〜maおフロ沸し器「お湯がわいたら「kamaんkamaん♪」と御知らせ・釜茹でグツグツ」発売公式ソング決定←どうしようもない嘘(爆)

 

 

 
『自分を守るのは自分さ』
作詞:山咲トオル

 

よくわかんない〜
はい〜
よろしくおねがいします〜

 

この3つの
コトバだけだけで
生きてきたのよ

 

「あなた趣味はある?」
はい〜
「尊敬する人はいるの?」
はい〜
「少し詳しく話せる?」
よくわかんない〜
「将来の夢は?」
よくわかんない〜
「………………。」
!?
「…まあ、頑張って頂戴」
よろしくおねがいします〜

 

解雇解雇で
次の店なの

 

可愛いと思ってやること
全てが裏目に出ちゃって

 

自分をガラッとね
変えてみちゃうわ

 

『あなた趣味はある?』
あたりまえよ!!
『尊敬する人はいるの?』
あたりまえよ!!
『少し詳しく話せる?』
何でアンタに話すのよ!!
『将来の夢は?』
何でアンタに話すのよ!!
『……………。』
!?
『まあ、頑張って頂戴』
自分を守るのは自分さ!!

 

追い出されたわ
追い出されたわ

 

だれかTPOをおしえて
それ以前の問題かしら
裏町からも追い出しよ

 

自分を守るのは自分さ

 

 

 

 

 

 

 
完(爆)(;3;)/~~~

 

3本連続で、キッツ〜イでしょうが。

 

ご覧の皆さん。

 

ありがとうございます。
o(^O^)o