東京湾大華火祭(^3^)自家用クルーザーで、私を御迎え?(前編)

mb_0812005324

驚き!!
ビチクリよ!!w(°Д°)w

 

23年来の友人(恩人)が、あだすを迎えに来てくれると言うから、集合場所に。

 

「いそいそ」出かけて、アイスコーヒーを飲みつつ、待っていれば。
ε=ε=(ノ^-^)ノ

 

自家用クルーザーで、あだすを御迎えよ!!

 

え!?
そこまで、成長していたの!?
???(? ̄◇ ̄*)

 

「贅沢」とか。
突っ込まないでね。
m(__)m

 

驚く程、内緒で世(人様)に還元している熱い友人なの。
p(^-^)q

 

だから、お互いゼロからの出発同志ながら、23年来の友人なのよ。
m(*^^*)m

 

↑まあ、それはさておき。

 

今夜は(明けましたので昨夜、8/11は)

 

「東京湾大華火祭」
(*^▽^)/★*☆♪

 

クルーザーから。
花火を見ましょう。

 

 

 

というスタンバイで、お食事を楽しんでいたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その続きは次回にね(爆)
(もったいぶってゴメンなさいね〜!!)

 

小分けして、わかりやすく話すのも大事よ(笑)

 

な〜んて(*^-‘)www