姉からの写メール(前編)

mb_0122134530

沖縄に在中の姉が、ブログをしておりまして、、、

 

まあ、、、私的判断ですが…50ネタ中の、1ネタ位は、私を感動させる内容のモノがあります(←姉さん!偉そうにゴメンなさい!ゴメンなさい!>o<“)笑)

 

んで、こちらの写メール。
姉が、ブログにUPした写メールなんですが、タイトルは、、、

 

「皆既日食」
私ってば「ヒエッ!!こんなに立派な皆既日食の写メールが撮れるなんて(゜_゜;)」

 

大感動をしてしまい、即、姉にメールをしましたよ。

 

『ギャ〜!!アンタ!あの写真!!凄いじゃないっ!!!沖縄で皆既日食だったのねっ!!!!)^0^(』

 

、、、す〜ぐ返信メールが着まして…

 

『は!?アンタ!ちゃんと内容(文章)を、読みなさいよっ!!!あの写真は太陽を携帯写メで撮ったら、システム上「勝手に」ああいう風に、黒い点が写ってしまうだけよっ!!!皆既日食でも何でも無いわよっ!!!!((爆)>o<“)』
ガクッ(~~ゞ
そう言えば、その日、、、ニュースでも報道していなかったし、、、考えなくても分かるけれど、皆既日食って、太陽が隠れちゃう位の大きさだったわよね〜(((((^_^;)恥っ)

 

しかし、一応、、、多分、、、3分の1程は、男の子の{つもり}の私(爆^^;)
男の子の大好物。。。
「宇宙の謎」
「宇宙の神秘」
「宇宙の不思議」
に、ちょいと興味がありましたから一瞬、取り乱しちゃったのよ…(-_-;)
でも、、、

 

「…それっぽい」

 

と、思いませんか???
(笑^_^)v