1人だと、買った方が良くて早い事ばかり

mb_0918233705

こちらは朝ごはん。

 

あだすは昔から生活が、不規則、不摂生ゆえ。
(汗)(苦笑)(許)(^^ゞ

 

普段、朝は食べない御釜なのですが珍しく。
↑(本当は毎日、毎朝、規則正しく、何かを頂いた方が良いのよね〜!!)
(*^^*)v

 

手前は、納豆かけごはん。
削り節を、たっくさ〜んふりかけて。
(^3^)/~

 

さて、後方にあります2品。

 

「カボチャ煮」
と。
「豆とヒジキ煮」

 

ご覧の皆さん。
約7割の方が。

 

『ピ〜ン!!』

 

と、きているはずよ。

 

おわかりですよね〜!!
(*^-‘)vvv

 

各、コンビニエンスストアで、売られている。

 

100円弱で売られている、真空パックの、お惣菜シリーズ。

 

これね、実際、助かるわ。
p(^-^)q

 

一人暮らしは特に。

 

ご覧の、皆さんも、そうでしょうが。

 

だいたい&おおよそ。

 

日の、摂取カロリーや、栄養素って。

 

「ふと」

 

頭によぎり、考えますよね。
(^_-)☆☆☆

 

人が居るならば作れる、お料理が作れない、一人身の御釜にとって、強〜い味方なの。
(100円弱では、作れないし、量としても、一回分、いい案配で助かるわ)

 

ちなみに、家族たくさんの、友人んちに遊びに行ったら。

 

「惣ちゃん、冷蔵庫と、お台所を勝手に使っていいから、何か作って〜!!っつか、作りなさいよっ!!(笑)」

 

と言われた時。

 

冷蔵庫の中、そして野菜室をのぞき、あらまぁ豊かだと、普段のズルレシピではなく(笑笑)

 

燃えるし楽しいし、嬉しいわ(笑)
p(^-^)q

 

 

 

 

 
ご覧の皆さん。
チャントゴハンタベルノヨ〜!!
(o^-^)o(^O^)o(^-^o)