ネイル

mb_0920132708

あっ!!

 

こちら、あだすの爪では、ございませんよ〜(笑)
w(^-^)w

 

姉(中沢初絵)の爪、ネイルね。
(*^-‘)v

 

姉との、バラエティお料理番組。

 

「ごちそうライフ」

 

が始まり、約、半年が過ぎまぴた。
m(__)m

 

手もとが映るからと、好きだったネイル(デザイン)は、足だけにしている姉って。

 

(当たり前の事ではありますが)
意外と古風で、真面目だなぁと思います。

 

あと姉の足の指や、足の裏が、45歳にしては、見事にキレイなの!!
d=(^o^)=b

 

↑姉をホメる弟。
ほほほ(^W^ゞ

 

しかし、古風とか、真面目を、かなぐりすてたかの様な、姉の強力強烈キャラは、ものすごいものがあり(笑)面白おかしい女なのよ。
w(o・・o)w

 

えっ!?
あだすの足っ!?

 

かなり、おっさん化の足すぎて、画像が撮れません。
(^mmmmmmm^ゞ

 

しかも、体の割に意外と足が大きくて、26センチよ。

 

ご覧の皆さんの、足のサイズは、何センチかぴら?
(*^ー^)ノ♪

 

↑って、一体どんな質問とオチよ〜!!?!!(笑)

 

コメント機能はありませんので、答えなくて大丈夫っ(笑笑)
(*^o^)/vv\(^-^*)