西さん&揚子さん(前編)

mb_1010230858

ハッピー・ウエディング!!
(*^▽^)/★*☆♪

 

心より。
おめでとうございます。

 

あっ!!
タイトルの、西さんとは。

 

あだすが現在、大変お世話になっております。

 

姉(中沢初絵)との、お料理番組。

 

「ごちそうライフ」

 

の、大切なスタッフさんであり、チーム(仲間)よ。
p(^-^)q

 

いえね。
ここだけの話。
(大っぴらだが(笑))

 

西さんは、スタッフさんでありながら、全てのレシピを考案。

 

収録中、調理奮闘中の、姉と、あだすに。

 

「天からの声」

 

として、横道にグネグネと、それそうな瞬間、元通りへの道を指示、もしくは、手持ちのボードで、文字アドバイスを下さる方なの(笑)
(*^-‘)www

 

あだすらが、あまりにも突飛な事をしようものなら、天からの声では無く。

 

『本物の声と叫びが』

 

聞こえてきます(笑笑)
v(^0_0^)v

 

スタッフさんでありながら、実際に、プロの料理人でもあり。

 

更に、過去に音楽業界でも、敏腕だったかと思えば。

 

趣味も特技も、書ききれない程。

 

更には。
「歩く、現代用語の基礎知識か!?」

 

って位、現在過去未来に関しての、知識力を持つ方よ。
(^-^)/~

 

勿論、お祝い会場には、お世話になります、スタッフさん皆さんが、いらしていてね(ワーイ!!)
(o^3^)o(^O^)o(^-^o)

 

現場では見られない。
思い思いの、オシャレ。
素敵なファッション姿が、あだすを嬉しくさせ。

 

お祝いムードを、よりアップさせてくれまぴた。
(^O^)vvv

 

新婦の揚子さんも。
美しさだけでは無く、ビジネスに関して。

 

物凄い実力と、それだけでは無い、ユーモアと思いやりあふれる方だと伺ったわ。
(^_-)☆☆☆

 

西さんが、揚子さんに。

 

『生涯、揚子を泣かす事はしない!!』

 

と、マイクで宣言。
m(*`∀´*)m

 

ちょっと、あ〜た!!
あたしゃ、この人生で、言われた事の無い(言われる事の無い(笑))言葉よっ!!

 

聞いている、こちらが、全く恥ずかしくならず。
むしろ、大拍手してしまう程、感動した、真剣なる、ひとことでぴた。

 

2人は、ベスト・パートナー。

 

お幸せに。

 

2012’10/8の、素晴らしき日。
(*^3^)/▽▽\(^-^*)