西さん&揚子さん(後編)

mb_1011002016

前編で、西さんの、凄い経歴を書きまぴた通り。
(新婦の揚子さんも、凄く人脈ある経歴でね)
(^O^)vvv

 

お祝い会場には、ご両家の御家族、御親戚の皆様。

 

同窓生の皆様。

 

各、業界の皆様。

 

お互いの趣味特技を通じての皆様。

 

…etc(まさに、etcよ)
(^-^)/~

 

200名以上の方が出席し、会場は賑わい、晴れの席を、盛り上げて下さっておりまぴた。
(*^-‘)www

 

そして。
ひときわ、会場を盛り上げて下さった方が。

 

『ノッポさん』
(*^3^*)-☆☆☆☆☆

 

ノッポさんこと、俳優で作家の、高見映さん(現・高見のっぽ)

 

西さんを、幼少時から可愛がって下さった方が、高見のっぽさんなんですって(驚)

 

ちなみに、西さん夫妻は、あだすより、ちょいと、お兄さん、お姉さんなの。

 

イコール、あだすを含め。

 

お祝いに集まる、200名以上の、西さん夫妻世代の皆様に、とりましてっ!!

 

ノッポさんは、私達が幼い頃から、こよなく愛している、スーパー・アイドルよ。

 

生、ノッポさんショー。
『できるかな』
♪(*≧m≦*)♪

 

♪♪♪でっきるっかな?でっきるっかな?…♪♪♪

 

あだすも、我を忘れ。
「キャ〜ッ!!ノッポさ〜ん!!」
前のめり状態。
(笑)m(*^^*)m(嬉)

 

高見のっぽさんに、ご挨拶をさせて頂き、撮らせて頂いた、画像のブログ使用許可も頂戴しまぴた。
m(__)m

 

2ショットでは無く、ノッポさんだけの画像。
(^_-)www

 

こちらの、この一枚の方が、分厚いわ。

 

往年の貫禄も変わらず、キラキラ感も、たっぷりよね〜!!
(*^▽^)/★*☆♪