どでかい、JINRO

mb_1014164358

深夜の2時に電話が…

 

「惣八郎、今夜、泊めてくれよ〜!!彼女とケンカしちゃって!!土産持っていくからさ!!」
(↑酔った声)

 

彼女は、都内の近場に在住。

 

友人男子は、千葉在住。

 

そりゃあ、電車の無い時間、友人を、ないがしろには出来ません。
o(^o^)o

 

ちょっと、あ〜た!!
お土産とは、ジンロ!!

 

業務用!?って位の大きさに、あだすは、たまげたわ(笑)

 

1,8リットルよっ!!
(^O^ゞ

 

でも、ジンロ、だ〜い好きだから許す(笑)
(*^3′)www

 

飲みきるのに、何回、何日かかるのかぴら!?
(^0^)/~

 

あだす:「彼女に、山咲トオルんちに居るって、ひとことメールをすれば、安心するんだから、今しなさいよ!!」

 

所が。
(一寸の虫にも五分の魂)
状態。

 

頑として、しないのよ。
↑あれ?こういう時に例える、ことわざかぴら(?)
?(^?^)?

 

ソッコー寝ていたわ(笑)

 

そして。
朝、起きたら自然と彼女の元へ。
m(*^^*)m

 

恋愛あれこれの相談話は、聞くけれど、首までは突っ込まなくて、いいみたいね(笑)

 

何やかんや言っても。
(*^3^)/モトノサヤ\(^-^*)