(^^)井口資仁選手(^^)

mb_1020024333

シーズン、本当に、お疲れ様でした。
m(__)m

 

千葉ロッテマリーンズ。
井口資仁選手。
p(^-^)q

 

相変わらず、私のブログにて、毎度っつか、大変お世話になります。
m(*^^*)m

 

↓↓↓以前にも、書いているわよね。

 

井口君は、昔っから、各地に、御本人の性格ゆえ、熱き「志(こころざし)」で、慰問に伺っております。

 

親御さんの居ない、お子さん達が暮らす施設。

 

小児科病棟の、病院。

 

等…

 

「僕を通じて、良かったらキャッチボールだったり、野球の楽しみを知りましょう大会よ」
↑この書き方で、良いのだろうか(!?)
o(^o^)o

 

私も昨年の震災後、井口君と、福島は双葉町が、街ごと避難なさる学校に、慰問同行をさせて頂いたんです。

 

スター野球選手の訪問って、嬉しいわよね。
m(*^^*)m

 

会えるだけでも、嬉しくって。

 

しかも、一緒にキャッチボールが出来るんですもの。

 

私、皆さんが、キラキラと喜んでいる様を、生で嬉しく見て(拝見して)おりました。

 

あっ!!
今月の末に。
「予定されております」
他県への慰問に、私も同行させて頂きます。

 

私の役目はと言うと。
このキャラで、お分かりの様に(笑)

 

※女性陣との、世間話は勿論、交流や記念写真大会。

 

※お子さま、お絵描き教室。

 

※役になりきりで、本の読み聞かせ(感動の絵本でも、おネエ読みだと笑いがおきるのよ(汗)(駄目じゃん(笑)))

 

※お子さまを支える、お母様達や、介護福祉士さんらをハグしたり…等など。

 

↑↑↑瞬時、臨機応変に対応が出来る状態で、私は井口君の、サポート役(お手伝い程度しか役立ちませんが)として伺う予定です。

 

あのね、井口君と、私って「身」ひとつで、サッと伺えるし、イエス・or・ノーの、性格も互いに知っている上で楽よ。

 

状況においても、互いの担当とフォローが、スムーズで、バランスが良いんです(多分ね(笑))

 

詳しくの御報告は、また。

 

まず、今は、井口君自身が、今年も頑張り抜いた、体のメンテナンスとケアに、集中して頂かなければだわ。
(*^-‘)www