父・私・姉

mb_0128220328

楽しそうな父の笑顔です(^O^)

 

昭和20年生まれ。

 

父の性格を簡単に言うならば…

 

『単純で短気。でも、情にもろく面倒見のいい男』
更に『切符の良さは天下一品!!』

 

絵に描いた様な「江戸っ子」で、格好いい人です(^O^)vvv
↑↑↑私も歳を重ねてきて、ほんの少し、少〜しづつですが、、、性格が父に似てきております。。。ってか、似たいし、目指したいです)^0^(
…あっ!!!あと、父の性格で、大切な事を言い忘れておりましたわっ!!!!
『『大の下ネタ好き』』(爆(~~ゞ
↑↑↑この性格だけは、父と「完璧に」似ておりますし、すでに父に追い付いておりますっ(爆(爆(爆((((^_^;)vvv
父:『下ネタは「ネタ」が先じゃなきゃあ、いけねぇよ「下」が先に来ると、人は引くし気持ち悪くなっちまうんだよ…』←byべらんめぇ口調(爆)

 

分からない様で、分かる様な格言を、言っていますよ(笑(~_~)
父と一緒に、お酒を呑みに行くと、そりゃあ楽しく、嬉しく、互いの、お酒がすすみます。

 

「息子と酒が呑める」←、、、私、一応、息子ね(笑((^^)))これが、たまらないみたいで、父と、真面目な話から、下らない話まで、かなり盛り上がってしまうのね。

 

あと、父は、私が歌う下手なカラオケを聴くのも好きみたいで、、、演歌命・父モードに合わせて私も…

 

藤あや子。
前川清。
細川たかし。
瀬川瑛子。
氷川きよし。
城之内早苗。
石川さゆり。
美空ひばり。
天童よしみ。
テレサテン。
エトセトラ…を、陽気に歌います(^^)vvv

 

父から見ると、私は、まだ6歳の子供の頃と、まるで変わらないみたい、、、いつも心配してくれ、気にかけてくれます。

 

頼りになる本当に有難い、大事な存在です\(^-^)/