ジャグジー風呂

mb_0204022529

ホテルの、お部屋に、ジャグジー風呂が付いているなんて…(*´-`)ウットリ)

 

な〜んて蜜月的なんでしょう(^_-)vvv

 
テラス越しにある、お風呂に、ゆったりとつかりながら…
沈みゆく夕陽を眺め。。。頬がバラ色に染まり、気持ちが徐々に高まって行く私、、、
そのまま、ロマンティックで、熱い夜を迎え…過ごすのよ。。。

 
そう…この写メールを撮って下さった方と二人きりでね…うっふんMy・Love。。。

 

 

 

↑↑↑はいはいはい〜っ!!嘘です!!嘘ですよ〜〜〜っ(爆)^_^;カ〜ット!!!「OKっ!」みたいなね(爆(爆(爆)

 
タイマー設定にし、一人、携帯写メールしました〜(今の携帯は便利だわ〜(^^)…いや、私も暇よね〜)苦笑)トホホ。。。

 

 

 

頭のカタツムリ・バスタオルを押さえながら裸で、タイマー・セットON「おっトットットッ!!!湯船に急げ〜〜〜〜〜っ!!!」…ツルッ、、、ドッタ〜ン!!!ギャ〜!!!痛いわ〜!!!!…3・2・1「はいポーズ。ニッコリ(^O^)」パシャッ!

 
滑って転んで(^_^;爆)の、繰り返し、5回目の写メールで、やっと、いい感じ(?)に、こちら撮れましたわ(^0_0^)ブヒブヒッ)

 
…ってか「私、一体、何をしているんだか、、、」だわね〜(笑(^_-)vvv

 

 

 

大変、お世話になり、良くして頂きました。この素晴らしいホテルは「ダイヤモンドクリフ・リゾート&スパ」
タイはプーケット(パトンエリア)にあります。
日本人スタッフさんが常時、いらして下さるので安心してプーケットを楽しめるホテルです。

 
いつか、の〜んびりと、一週間位、、、泊まってみたいな〜\(^-^)/