kama.レコード「戦う位急げよ恋」デコ広志

mb_0116100314

ka〜ma〜鏡「見れば25キロは異様に痩せて映る鏡・完全に別人」CMソング決定(うそ!!)

 
『戦う位 急げよ恋』
作詞:山咲トオル

 

何をしていても
頭の中の半分が

 

その事ばかりを
考えていたなら

 

それは恋か
怒りのどちらかね

 

それは先週
偶然街で見かけた

 

あなたは突然

 

想像以上の早さで
私の心を占めていくわ

 

柑橘系のようで
まろやかに甘い

 

片想いからスタート

 

あなたに初めての
プレゼントを考えたわ

 

真っ赤なリボンを巻いた
わたしをあなたあげるの

 

※(お願いやめて〜!!一番恐ろしい勘違いパターンよ〜!!怖っ!!怖!!)←コーラス

 

駅で不意打ちに
お弁当を渡すわ
とびきり三段重

 

(お願いやめて〜!!初めて会う人から手作りの弁当だなんて〜!!怖っ!!怖!!)←コーラス

 

結婚指輪を買って
あなたの家の前で
待ち続けてみよう

 

(お願いやめて〜!!管轄が警察になっちゃうわよ〜!!怖っ!!怖!!)

 

誰!?あなた誰なの!?
見たことの無い方ね
両手に抱えきれない花束

 

「実は半年前から、あなたに片想いをしてました。これ、どうぞ」

 

『花束なんて一般家庭では、3.000円分ぐらいの花瓶しか置いて無いんだよっ!!風呂釜にでも飾れってのかいっ?』

 

※はっ!!と我に返り、鏡を見る様な気持ち、見つめ合う2人(ポッ)

 

※安くて美味しい喫茶店に向かう、2人。

 

☆しかし、15分後、喫茶店で、体にフリルのリボン、ピクニック四段弁当、キャラクター結婚指輪を、一気に出され、オゾゾッとしたデコ広志は、猛ダッシュで逃げ出した(頭の中は半分以上怒り(←勝手ね))