(爆)の表現が、無くなっているブログ

mb_0625191636

初期は、頻繁に使用していたわ。

 

「○□だったの〜っ!!(爆)」

 

↑と、いつごろからクセになっていて。

 

その「(爆)」の表現を、昨年の、夏〜秋あたり(?)から、ブログでは、一切やめていたの。

 

ご覧の皆さん、何気に、ご存じだったかぴら?
(*^-‘)rrr

 

昨年の、ある日。
他社(GREEさん)のブログにて。

 

女性からのコメントで。
(被災地の方だった様な)

 

「トオルさん、いまだ、解決しない原発問題を、どうしても連想してしまうんです」

 

『はっ!!』としたわ。

 

あ〜た!!
あだすったら、デリカシーの無い、おネエだと、1人、猛反省しましたよ。
m(__)m

 

以降。

 

(笑)(笑笑)(笑笑笑)(汗笑)

 

↑この様な表記に変えて、文章の作成をしております。
p(^O^)q

 

あだすも、もうちょっとは、全国にお住まいの皆さんの事を、少しでも想像し、見識を広めなくては。

 

つくづくと思ったわ。

 

 

 

いつも。
ありがとうございます。
(*^3^*)/~