ひと足早い、姉の、Birthday

mb_0626212539

姉の初絵は。
今月末の29日で、46歳になりやす。
(^-^)/~

 

事前に会えた。
番組の収録にて。

 

スタッフさんが、サプライズで準備して下さった、ケーキに、姉は大喜び!!

 

ひと足お先に。
あだすも、プレゼントを。
(^3^)/~

 

白のワンピースと。
その上に、ザックリと着られる、白のブリッ子っぽい(笑)可愛いシャツをプレゼント。
(*^-‘)vvv

 

こちらのファッション。
本来なら、長めのパール風味のネックレスが必要ですね。
(↑ネックレスの重みで、胸に谷間が出来、上半身のバランスが良くなるの)

 

普段、姉が、絶対に着ないであろうファッションを、あえてチョイスしてみたんだけれども。

 

ドキドキ!!

 

かな〜り!!
喜んで頂けたわ!!
(ホッ!成功!!)
o(^O^)o

 

そうよね〜!!
「自分」では買わないけれども。

 

「頂いたのなら」嬉しいものって、ファッションに限らず、多々ありますよね〜!!

 

いくつになっても。
Birthdayは。
おめでたいっ!!
(^_-)☆☆☆