20年ぶり、マジに飲食店での接客、お手伝い

mb_0724045733

〜山咲☆☆☆ミシュラン〜

 

でも、今後、改めて。
ご紹介致しますね。
(*^-‘)www

 

「ワインビストロ ROOTS」

 

↑店舗名で、ご検索すれば一発。

 

こちらのブログでも。
仲良しで常連登場。
千葉ロッテマリーンズ。
井口選手(笑)

 

井口君を中心とする、私達の。

 

友人仲間の、飲食店が。

 

2013’7/20(土)に。

 

グランド・オープンを致しやした。

 

どうぞ宜しく。
お願い申し上げます。
m(__)m

 

あ〜た!!
当たり前の事だけれど。

 

「この日を迎える為」

 

それまでの道のりは。

 

シェフの方の、レシピ味見会を繰り返し。

 

プレ・オープンをしたり。

 

内装の細かいチェック。

 

etc…

 

まあ。

 

皆が、妥協せず。
気張ってきたと、側で見てきて感心する御釜よ。
p(^-^)q

 

さて、友人の念願が叶い。

 

グランド・オープンを迎える日。

 

友人:「惣ちゃん!面接はしてきたんだけれど、ダメで…マジにオープンスタッフが足りないっ!!助けてっ!!」

 

マジに、困っていると察知した御釜は。

 

マジに快く。
お手伝い出勤よっ!!
ε=ε=(ノ^-^)ノ

 

マジに、20年ぶりの飲食店での、接客サービスは、勉強になり、有意義だったの。

 

↑「マジ」が。
続いているわね(笑)

 

ギャラは『マジ』に。
白ワインで(笑)(笑)(笑)

 

美味しいワインと。
ワインに合う。
美味しい、お食事のお店よ。

 

是非。
m(*^^*)m

 

あだすは。
接客と裏方担当。

 

何より、こちらの画像。
この、洗い物が終われば、オープン日は、おめでたく閉店。

 

ギャラの、白ワインにありつけるっ!!(笑)(笑)(笑)

 

そんな一枚でふ。

 

時間があれば。
お手伝い程度ですが、飛んで行くから、気軽に呼んでね(笑)

 

友達じゃん(笑)
何より助け合いよっ!!

 

何より。
「ワインビストロ ROOTS」
グランド・オープン!!
(*^▽^)/★*☆♪

 

おめでとうございます。