沖縄は、高校時代の友人達との集いよ

mb_0725010333

写っていない。
友人を合わせると。
12人位の集まり。

 

こ、こうして。
画像を見ると。

 

もう、友人達の、子供達が成長しちゃってさ〜!!

 

誰が、クラスメイトで。

 

誰が、息子や娘なのか。

 

いいえ。
誰が、おじいちゃん、おばあちゃんなのか(見た目がね(笑))

 

それ位の。
3世代(パッと見)に、なりつつあるわ(笑)(笑)(笑)

 

失礼しやした!!
なんてね(笑)
(#^V^*)/~

 

宴は。
夜の7時から始まりです。

 

友人夫妻宅での集まりで、助かるのは。

 

手作り料理と。
手作り料理の持ち寄り。
(健康的よね)

 

子育て家事に追われている、友人女子も安心して参加が出来る。

 

仕事が、10時に終わった、私でも、遅れて駆け込む事が出来る。
(居酒屋さんのプランだと、難しいわよね)

 

眠りたい人は、勝手に寝てOK(笑)

 

帰りたい時間に、自由帰宅でOK(笑)

 

気付いた人から、買い物や洗い物を順番よく。

 

等など。

 

っつか、私ってば。
お手伝いをせずに、座りっぱなしでした。
ごめんなさいっ!!!!!!

 

さて。
今回の集まりは、ロンドンから友人(母娘)が、日本に来たby来日したので。
(もう、帰国とは言わない所が、不思議な感覚)

 

久しぶりの再会ナイトよ。

 

珍しく、私ら、飲むより、話す事が優先されたわ(笑)

 

皆と互いに、色々、話したい事だらけよ。

 

時間は、あっと言う間ね。
(^_-)☆☆☆

 

沢山沢山の友人は、いらないわ。

 

何でも話せる友人が、少数居れば、人生は薔薇色な私です。
(*^O^)/OK\(^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の皆さんも、そう、お考えなさる方が多いのでは無いかしら?
w(*^ー^*)w