Yumi&さえ&まゆ

mb_0924012937

長野から。
友人のYumiちゃん(画像右下)が。

 

遊びに来ました。

 

さえ&まゆも\(^3^)/

 

あだすは、ランチ担当よ。

 

いやぁ、私ら。

 

よく、喋る喋る(笑)

 

よく、笑う笑う(*^O^*)v

 

Yumiちゃんとは、彼女の家族ぐるみで、仲良くさせて頂いております。

 

お土産がね。
Yumiちゃんちの菜園でとれた。

 

信州ならでは。
季節、季節の、新鮮野菜だったり。

 

どこでも購入が出来る。
インスタントの味噌汁を山ほどとか(笑)

 

「お前は親かっ!?」

 

みたいなね(笑)(笑)

 

((o(^∇^)o))

 

良くして頂いております。

 

さて、今回の、彼女の旅は。

 

入院し。
私の想像を、はるかに越えるであろう、徹底治療に専念してしまうかも知れない、Yumiちゃんの、入院前、強行旅行よ。

 

以前にも、お話しましたが。

 

生まれもつ病気と、上手く付き合う(付き合える)様に。

 

ひたむきに明るく、果敢に毎日を楽しむ。

 

一人の少女なのよ。

 

あっ!
間違えたわ!!

 

一人の、おばさんよ〜!!(笑)(笑)(笑)

 

↑あだすら、こ〜ゆ〜、魔女的会話ばかり。

 

(゜∇^d)!!

 

大丈夫っ!!

 

また、すぐ東京に、Happy旅行で来られるわ。

 

私の、ささやかな予言は。

 

必ず当たるからさっ!!

 

v(●^o^●)v

 

 

 

 

 

 

 
ご覧の皆さん。

 

みんな、色々あるわよね。

 

p(^-^)q

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。