ウッドストック

mb_0924073015

友人女子からの、プレゼントに。

 

ビチクリしたわ(驚)

 

携帯カバー。
本体を傷つけない為の。
シェルカバーと言うのかしら(?)

 

四半世紀の仲の友人ながら(笑)

 

こちらの分野で。
こんなにも、才能が、あるとは思わなかったの。

 

私が、携帯を機種変した記念にと。

 

友人から質問。
「携帯機種は?好きなキャラは?」

 

サクッと、答えたら。

 

友人は。
忙しいにも関わらず、数日内に、つくり上げ、ありがたく頂戴しました。

 

(*^▽^)/★*☆♪

 

大昔から現在に至るまで、外食サービス業においてのプロ!!

 

としか、思っていなかった私が、ひっくり返った瞬間。

 

繊細な手仕事上手だわ。

 

p(^-^)q

 

感激&ウッドストックが、可愛いすぎて。

 

『使わずに飾るわっ!!』

 

そう言う私に。

 

「使いなさいよっ!!使わなきゃ意味が無いわよっ!メンテナンスの、グッズも合わせてプレゼントだし〜!!(笑)」

 

大事に、使い。

 

愛用しやす。

 

ヽ(*´▽)ノ♪