運動会での徒競走は、かなり苦手でした

mb_1208210305

御覧の、皆さんって。

 

走るのが、お得意かしら?

 

(様々な事情で、走れない、歩けない方にとりましては、勿論、失礼な限りの話です。お許しを)

 

m(__)m

 

あだす、走るのが苦手で。

 

とにかく遅くってさぁ。

 

コンプレックスだったのよ。

 

特に、クラス対抗リレー。

 

あれまぁ!抜かれる、抜かれるっ!!(汗)

 

今となれば、さして大したことでは、無いけれども。

 

幼い当時は、全責任が、自分にある様な、ゾッとする恐怖感よ。
(似た様な体験者が、いらっしゃるんじゃないかしら?)

 

こちらの画像は、小学6年生の時の運動会。

 

走るのが遅く、運動会というものに躊躇している、あだすを気にしてか。

 

姉が、少しでも速く走れる様にと。

 

「NIKE」の、靴を貸してくれたりしたわ(優しいわね)

 

案の定、最下位だった、私のクラスですが。

 

アンカーの、男の子が。

 

まさかまさかの、奇跡的な、ごぼう抜きで。

 

私たちのクラスが、1等賞っ!!

 

その友人が、英雄(ヒーロー)に見えたのと同時に。

 

ごぼう抜かれをした、申し訳無い私の(笑)胸も、ほっと撫で下ろされたって訳よ。

 

小学時代の話ながら。

 

アンカーを担当した、御本人は知らないであろう。

 

熱い感謝の気持ちが。

 

私には、あふれているって。

 

過去を思い起こすと、スポーツだけに限らず、ありがたき事が沢山あったりしますよね〜!

 

( v^-゜)♪

 

キャッ!!

 

まさに、喫茶店や、居酒屋にて、世間話をしているかの様な、お話 byブログだわっ!(笑)(笑)(笑)

 

((o(^∇^)o))

 

御覧の皆さんは。

 

スポーツは、お得意ですか?

 

あだすは、相変わらず、観戦派よ。

 

(^-^)v