ちょいと「くすっ」とする、コーナー

mb_1208231902

44歳の、あだすが。

 

若干20歳の頃の、お話よ。

 

ロングタイムアゴゥ(笑)

 

モデルさんをしていた頃。

 

勿論、モデルだけでは、全く食べては行けませんから、アルバイトと掛け持ちでね。

 

その頃。

 

レーザー カラオケ ビデオの、モデルの仕事が多くて。

 

結果、10本以上の歌に、出演させて頂いたわ。

 

よくある、歌詞にそった内容で。

 

モデルの女の子の肩に、手をまわしちゃったりしてさ〜!

 

星や、太陽に向かって、指を差すのよ〜!!(笑)(笑)(笑)

 

(σ≧▽≦)σ

 

雑誌での、ドライブ デート企画もそう。

 

指を貝殻つなぎで、ラブリーなデートを楽しみましょう。

 

みたいな(笑)

 

あわわ(笑)(笑)(笑)

 

♪(/ω\*)

 

更にはパンフレットの、お仕事や、折り込みチラシのモデルなら、私にまかせて頂戴っ!!(笑)

 

画像の様に、マーチングなパンフレット誌で、あれこれと衣装を、着てね(笑)

 

お仕事と、言うより。

 

気持ちを、リフレッシュさせる為には、ありがたい体験だったの(感謝!!)

 

しかし、若いっ!!

 

(((((((*・3・;)

 

こちらの、昔の画像より。

 

現在っ!!

 

1.5センチは。

 

顔も体も、完全に下に、たるんでいるわ〜!(笑)

 

(つд;*)m

 

でも今の、そんなあだすが、一番好きよ。

 

( v^-゜)♪

 

御覧の皆さんも。

 

現在が、なにより素敵よっ!!

 

 

 

 

 
お話の、お付き合い。

 

ありがとうございました。

 

o(^o^)o