友人「ちっち」作の、パワーブレス

mb_1220013027

パオ〜ンo(^O^)o

 

こちらのブログでは。
毎度、お馴染み登場の。

 

高校時代の友人マブ。
(カリフォルニア在住)

 

その、友人に、発注していました。

 

パワーストーンを使った。
パワーブレスが、エアメールで届きました。

 

( v^-゜)m

 

大きな黒の。
オニキス中心のブレス。
こちらは、競輪アスリート界の友人に。

 

あだすからの、プレゼント。

 

m(*^^*)m

 

↑ちょうど。
「欲しいんっすけれど、まわりの方達の様に、ゴツすぎるものを、ただ、手首にするのは、ちょっとっ!!(汗)」

 

と、会話の中で。
さりげなく、リサーチしておいたから。

 

洗練された粒の大きさ。

 

手作りのデザインのセンスにも。

 

想像以上に、ご満悦して頂けました(ほっ!!)

 

世界一の、パワースポットと呼ばれている。

 

アメリカは。
「セドナ」で、わざわざ、心を込めて浄化された石を、優しくデザイン。

 

これなら、フォーマルは勿論。
カジュアルな、ファッションにも、OKだと、あだすは、太鼓判!

 

m(#^.^#)m

 

ご興味のある方は↓

 

www.sedona-spiritual.com

 

↑を、ご検索してね。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

あだすは、スピリチュアルでも何でも無いけれど。

 

可愛らしい、デザインに。

 

自己を、引き伸ばしてくれるチカラのある(と、言われている)石が、イヤミナク素敵にあしらわれている事を、高く評価するわ。

 

友人マブだから。

 

よいしょ!!
こらしょ!
どっこいしょ!!

 

して(笑)

 

オススメしている訳では、ございませんからね〜!!!

 

(〃^ー^〃)r