2013’フィギュアスケート男子フリー(全日本選手権)

mb_1222235911

フィギュアスケート。
全日本選手権が、開幕しております。

 

ファンとしては、テレビに釘付け!!

 

過去は、伊藤みどりさんから、はじまり。

 

一体、わたしは。

 

何年間、この世界に魅了され、励まされ続けているのかしら?

 

オリンピックに、男女とも。

 

『3枠』

 

が、かかっている試合でもあります。

 

「5枠」

 

あればいいのに。

 

とか、思うのですが、世界各国の、フィギュアファンの皆さんも、きっと同じ気持ちなのよね。

 

男子の、フリー。

 

わたし的に。

 

今回、最も印象に残った演技は。

 

高橋大輔選手。

 

織田信成選手でした。

 

次世代選手の、追随の中。

 

トータルでの表現力、情感、精神力に、涙してしまったわ。

 

世界に出ても、ひけを取らないトップクラスが、ズラリと揃う日本勢。

 

明日は、女子のフリー。

 

様々な意味で。

 

2013’総決算の、男女フィギュアスケート。

 

全日本でした。

 

とにかく、好きなの。

 

大好きなの。

 

氷上の熱き、たたかい。

 

応援は勿論、見守るわ。

 

ご覧の皆さん。

 

フィギュアスケートは、お好きですか?

 

 

 
p(*^-^*)q