Yumiちゃんが元気になるのなら

mb_0202064006

毎度っ!
友人、Yumiちゃんから、プレゼントして頂いた。

 

あったかインナー姿を載せるわ〜!!

 

(^w^)v

 

ある意味、超!閲覧注意よっ!!(笑)

 

☆↓ここから『あっさり』と、書きます。

 

Yumiちゃんは。
大手術を乗り越えました。

 

手術直前に、彼女から電話とメールで。

 

「行ってきます」

 

との言葉。

 

↑その言葉の意味は。

 

Yumiちゃんと、あだすが理解する言葉よ。

 

互いに。

 

「もしかしたら、もしかするけれど、先に行ってきます」

 

覚悟を、深く理解したわ。

 

しかし、あ〜た!

 

「無事、手術が成功いたしました!」

 

の、連絡には、狂喜乱舞したわよ!!

 

っつか、最初から無事に成功すると、思ってましたがね。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

何よりも、良かった。

 

連絡を下さった方が、泣いてらしたけど。

 

あだすは。

 

もっと、泣きなさいよっ!

 

と、なだめる「だけ」だったわ。

 

あだすの立ち位置って、そんな感じよ。

 

ごくたまに、重宝されるわ(笑)

 

ほっ!

 

で、画像を載せている、あだすが言うのも、なんだけれど。

 

恐ろしい、この画像は、見なかった事にしてね(笑笑)

 

よろぴく(。>(笑)<)vvv

 

ほほほ!

 

 

 

 

 

 

 

感謝。

 

ご覧の皆さん。

 

ありがとうございます。

 

m(__)m