(*^.^*)「和生(あい)」ちゃん誕生。

2016年1月16日。
12時43分。
3550グラムの。
大きな女の子が誕生。

あいちゃん。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

image

image

image

image

あだすの母と姉も、駆け付けよ~!

\(^-^)/

きゃ~~~~~っ!!

おめでとうございますっ!

こちらのブログを。
ご覧の皆さんなら。
知っているわよね~!

たま~に、登場。

幼い、幼~い頃から。
兄妹の様に育った。

自慢の、可愛い従妹(なっちゃん)が。

これまた、可愛いらしい女の子を。

母子ともに、無事に出産。

((o(^∇^)o))

思いやりがある子なら。
勉強は出来なくていいわ!

とか、あだすは思っちゃうわよ。

何よりも健やかであります様に。

っつかさ~!
あいちゃんって。
2016年生まれだから。

84~5歳で。
2100年ミレニアムを体験するんだわ!

いったい、どんな。
時代になっているんだろう(!?笑!?)

d=(^?^)=b

こうして、若い命に未来を託すのと同時に。

若い命、若い世代の方達の為に。

あだすみたいな大人が。
「今」を、頑張らなくちゃ!!

p(*^-^*)q

可愛いから。
同じ画像を(笑)↓↓↓

image

image

↑せいやパパに抱かれると。

更に。
ち、ち、小さく見えるわっ!(笑)

こちらの画像の日。
無事に退院いたしました。

( ^3^)ノ∠※。.:*:・’°☆。.:*:・’°☆

image

↑なっちゃんと、せいや夫妻。

んまあ!
ハネムーンの頃は。
沢山、遊べていたけれど。
(あだすも、あそんでもらったけれども)

(ノ´∀`*)

これからは。
あいちゃん中心の生活ね!(笑)

勿論、あだすも。
協力するわ!