( v^o゜)♪友人が、ようやく寝た歌が。

あだすが、カラオケでも。
よく歌う。

image

↑松田聖子さん。
「ボーイの季節」♪♪♪

いえね。
マブダチ女子との、長い電話。
悩み事相談よ。

聞くだけ聞いて。
ピシャリと(無駄な、笑!)アドバイス。

(^-^)v

で、マブが。

「最近、眠れないから、あんた、何か歌ってよ」

あ~た。
電話口でアカペラ。
まずは唱歌から口ずさみ。

ふるさと。などなど…

え~っとえ~っと、他に無いかな…?と。

いきなり、聖子ちゃんのバラード。

「ボーイの季節」を口ずさんだら。

受話器が。
ポロっと落ちる音と共に。

寝息(いいえ、軽いイビキが!(笑))

いや、笑ってる場合じゃないわ!

「電話代もったいないわよ~!」
「起きて~!起きるのよ~っ!!」

あぁ、叫んでも起きないし。
熟睡風味で寝ていたから。
家電、切ったわよ(笑)

(^w^)v

翌日。
マブが。

『あんたが歌う「ボーイの季節」で寝てしまうなんてね!』

と、軽く毒づいていました(笑)

ひひひ!
いいきみ!!

\(^-^)/

と言う訳で。
「ボーイの季節」は。
子守唄に、なりますよ。

( v^-゜)♪