真珠

mb_0404141819

「パール」って、気品漂う華やかな宝石で…しとやか、かつ、リッチな美しさですよね((^^))

 
あっ!!こちらは昔、撮影で使わせて頂きました、素晴らしいパールです(←もっちろん撮影時のみ、お借りしたものよ(^_-)vvv
、、、なにげに貴金属、宝石に「ウトい」私…
パールにも。。。ホワイト、ブラック、ピンク、イエロー、ゴールド…色々あるものなのね。初めて知りましたわ(*´-`)ウットリ)

 

…母が、現在、シルバー大学で受講させてもらっていて、無事、課程をクリアし単位を頂いたら、ちゃあんと卒業式もあるのよ(^^)(^^)(^^)

 
…で、卒業祝いに、フンパツし、母にパールのネックレスを購入し、プレゼント。。。
「ありがとう!!卒業式で、やるわ〜(^O^)vvv」と、かなり喜んでもらえました。。。親の喜ぶ顔を見るのは、子として、気持ちがいいものです。

 
いくつになっても女性は「永遠の輝き」宝石が、大好きなのね〜(‘-‘*)rrr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスクス…(*´-`)
私も、、、愛する方から、早く、エンゲージリングを頂きたいわ…そんな日を、心から待ちわびて。。。待ちわびて。。。(‘-‘*)

 

 

 

 

 

 

 
(;゜0゜\(゜_゜;/~w(゜o゜)w)フガ〜フガ〜フガ〜!!!!!
相手すら居なかったわ〜っ(爆)(爆)(爆)

 

 

 

 

 

 

 

やはり、自分で買うしか無いわね〜(^_^;)rrr

 

 

 

 

 

 

 

(^^)(^^)(^^)