\(*^-^)/赤ちゃんの「ごっつん防止」やわらかリュック。

↑CM。
コマーシャルが、大量にオンエアされていまして。

これなら、ママとパパも安心だし。
愛らしいデザインだな。と。

あらかじめ、プレゼントをしようと。
メモメモしておりました。

( v^-゜)♪

みつばちのデザインで、かなりキュート!

んで、通販で購入。

勿論、プレゼントの宛先は。
今年の2月末に生まれた。
姪夫婦の赤ちゃんの為に(^3^)/

しかし、早々に購入しておいて良かったわよっ!

まだ「つかまり立ち」までには。
いたらないのですが。

成長が早く『おすわり』教育が。
始まっているのです。


↑似合っているし、可愛い~!と思いつつ。

実際、沖縄に暮らす現場の母(姪ね!)
いわく。

やはり、まだ、頭が重いから。
練習中でね。
でも、助かるわ~!
そうちゃん!ありがとう!(*^O^*)

との事。

私ってば、姪夫婦に赤ちゃんが授かってから。

街を歩いていても。
赤ちゃんや幼いお子さんを。
見入る事が、更に多くなりました。
ただ「可愛い」ではなく。

改めて。
『赤ちゃんは、未来にまかれた素晴らしい種』

と、本心から実感しているのかもね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆