切手(前編)

mb_0109031732

この切手。世界各国で発売されている。。。
マリリン・モンローの切手です。
いつだったか、地方での、お仕事終わりで東京駅に着いた私は、タクシーに乗り込む前に、、、フラフラっと駅側にある郵便局へ。。。

 

ビックリ!!!!

 

『世界の切手展』ですって!!!!

 

しかも、すぐ目に入った、大好物!大好き!!大ファン!!!マリリン・モンローの、切手たち!!!
思わず局員さんに、、、
『お願いっ!こちらにあるマリリン・モンローの切手を全部下さいっ!』

 

普段から、すぐ、御礼状が書ける様に、切手(と、葉書)を、持ち歩く私ですが、、、
まさか、マリリン・モンローの、切手が売られているフェアに遭遇出来るとは…

 

勿論、世界の切手フェアなだけあり、日本国内では使えない切手ばかりです(当たり前か!)『ドル$:セント¢』と、表記されている、アメリカのものなら分かるけれど、、、海外にウトい私は、他の切手が、どちらの国で発売されているのか、、、う〜ん…さっぱり分からない言葉、金額表示ばかりだわ…???ハテナ?ハテナ???(((((^_^;)

 

…って言うか、ここまで!全世界中で、切手になる人も、そうそう居ませんっ!!感動っ!!!!

 

フラフラッと東京駅側の郵便局に行って良かったわ〜((^^))