こ〜ゆ〜人、居るわよね

mb_0215225657

『こんな人、いねぇよっ!!!』
…と、突っ込みが入りそうな写真ですね(~~ゞ

 

アメリカの、お友達んちに10日間位、遊びに行った、22歳頃の私です…)^0^(

 

旅費にしたら、往復エアー代が、7万円。。。エアー代+現地で使った、お金も合わせて…13万円で、おつり有りp(^-^)qホテルでは無く、お友達ご夫婦の、お宅に御邪魔させて頂いたんです。とても楽しい思い出だらけよ(^^)vvv

 

お友達の旦那様は、朝6時に起きて7時に出勤。。。私の役目は、同じ時間に起き、旦那様の、お弁当の準備(爆^O^爆)

 

だって、お友達は久々に、朝寝が出来ると喜び、旦那様は、私のこしらえる弁当が『美味しい+見た目が綺麗』と、誉めてくれるんですもの(一石二鳥よね^O^)v
アメリカでの、お仕事は、朝の出勤が早い分、夕方5時には帰宅してきます。

 

アフターファイブに、同僚社員らと、ちょいと焼き鳥で一杯…って、発想の無い国民性で(仕事が終われば、仕事の事は翌日まで頭から一旦、消す)…仕事を終えたら家族の元、奥さん、彼女の待つ家に一直線…の人が多いみたい((^^))

 

さて、ここから夕食を、どうしようかと考え、家で食べるのならば、サッサと手早く作り(私がね(笑))
外食なら手軽なレストランに行きます。

 

その後は、飲みに(呑みに)行くのですが「ゲイ・バー&ゲイ・クラブ」に、出かけます(笑)…おおっと!!笑っている場合じゃあ、ございません!!!何と、理由がありまして、その方が同じアメリカ人でも「安心」して呑めるんですって!!!
体はマッチョでも、気が優しい方達の多い店内では。。。映画で、よく見る、通常の飲み屋に、ありがちな、ささいな原因からの酒場乱闘シーンが無く、又、巻き込まれる事も無く、平和に、お酒を楽しめるからなんだよ…と、聞いた時は『な〜るほどね〜…』と、感心しましたわ(^_^)Ooo

 

さて帰宅して、シャワーに入る前、汚い脂顔の私は、どうせ洗うんだから。。。と、こんな化け物顔に作りあげ、ひとり遊びをします(爆(爆(爆(^_^;)
お友達の旦那様(アメリカ人)は、一言…
『君、足毛と、ヒゲが無ければ最高だね!』
さすがウィットにとんでいる御国です事っ(ホホホ(^・^))