誕生日プレゼント

mb_0222215646

真夏の暑い時期…8月23日が、私の誕生日です。

 

毎年、毎年、仲の良い、お友達から…

 
「(-_-;)は〜っ…アンタ今年は、何が欲しいの?」

 
ため息まじりに聞かれます。

 

、、、それには理由がありまして。。。私の欲する物の、リクエストが…

 
『今年の、大晦日に放送っ!!〈年忘れ・にっぽんの歌〉の、録画ビデオが欲しいわ〜っ!!!((^^))』

 
お友達は…
「(~_~;)そんなのは、年末に、普通に録画してあげるわよっ!!!ちゃんと、まともなプレゼントを、リクエストしなさいよっ!!!」

 
私は、、、
『他に何が欲しいのか、本当に浮かばないし、本当に〈年忘れ・にっぽんの歌〉の、録画ビデオが、プレゼントとして欲しいし、嬉しいのよ〜!!!(~~ゞ』

 
毎年、こんな感じのリクエストの、やりとりだから。。。お友達は困ります、、、
「…もうっ!!分かったわよ!!!ってか、アンタ、一応、マンガ家と芸能人なんだから、いい加減、再生専用ビデオ+DVDを使うのは、やめなさいよっ!!!!(爆)」

 

。。。叱られちゃったりしてね(ペロッ^0_0^)

 
そして、いつも時期外れに、私は誕生日プレゼントを手にします((^^))や((^^))っ((^^))た((^^))〜((^^))vvv

 
気をきかせてくれ、お友達は、ビデオと合わせ「可愛い下着」を、下さいました。
こちらの下着…各、生まれ星座ごとに、占星術インスピレーション・セラピーし、デザインされた、下着なんですって(゜_゜;)/~凄いわね!!!

 

ちなみに、頂きました下着。。。私の星座「乙女座」へのメッセージは…

 
【正義と真実に、こだわるより、FORGIVE(許す)心を…】

 
これ。。。結構、私に当てはまる、お言葉…「はい。肝に命じます!!!!」

 
…では、これで何度目かしら???命の歌番組「年忘れ・にっぽんの歌」の、ビデオを、これから再生しつつ…昭和の名曲懐メロを、一緒に口ずさみま〜す)^0^()^0^()^0^(vvv